2017年9月5日火曜日

⚫️Little PartyCM「コンテスト」

【DesignWork】
雨漏り騒動と足の怪我で一夏クローズしてしまったLittlePartyより。
秋風とともに素敵なお知らせです。

サボって遊び歩いていただけでは無く(^-^)久しぶりに試みたDesignWorkが思わぬ評価を頂きました。
私の作品はエントリーNO.98です。
物つくりの秋のスタート。
ちょっと覗いてワクワクをご一緒に!( ´ ▽ ` )

今夜はプチ祝いです。友人のTさんが見つけて薦めてくれたコンテストでまさかの優秀賞を頂きました。
おまけに本来最優秀賞1人だけが建設されるはずだったのに、面白いので優秀賞の私の作品も建設して下さるそうです。
秋に向けてワクワクするデザインワークの始まり始まり❣️

私のはエントリーNO.98です。
https://tinyhouse-kosuge.jimdo.com/design-contest2017結果発表/


0 件のコメント:

コメントを投稿